PuaLālā プアララ全般

PuaLālāプアララ施設ご利用事業につきまして 『新コロナウイルス感染症対策Ⅵ』 上記タイトルでHOMEから確認いただけます。ご一読ください。 大まかには下記のことです。  5月26日、「愛知県緊急事態宣言」及び「愛知県緊急事態措置」が解除されましたが、引き続き、3つの密を避けるなど、あらゆるリスクに備え、徹底した感染防止対策の実施をさせていただきます。 PuaLālāプアララは ・人と人との間隔を確保した席配置、又は、パーティションを使用して人と人との密接を回避します。 ・排煙口(場合によっては窓も)開け空気清浄機を稼働させてます。 ・手指消毒用のアルコール、手洗い用の消毒洗剤をご用意します。 ・クラスの入れ替え時・閉店時等、定期的に消毒を行います。 皆さまには、 ・入店時からマスクの着用をお願いいたします。 ・入店され靴の履き替え後、手指消毒をお願いいたします。 ・事あるごとに手洗いの励行をお願いいたします。 ・ご自身の体調に不安がある場合はお休みしていただくことをお願いいたします。 今しばらく、ご不便とご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 洲崎ゆかりインストラクターにPuaLālāプアララOPEN半年後くらいから長きに渡ってランチをはさんでの【カフェdeレッスン】を開催していただいて参りました。  大変、残念ですが、昨今の新コロナウイルス感染症対策の一つとして、皆さまで和気あいあいとランチ…ということが難しくなりました。  そこで、スペースを広くお使いいただいて、人と人との距離・犬と犬との距離をしっかりとっていただいての【グループレッスン】として、PuaLālāプアララでのレッスンを続けていただけることになりました。  お時間は、これまでの11:00~13:00を【10:30~11:30】に変更となります。  今後ともよろしくお願いいたします。

新コロナウイルス感染症対策  ~愛知県による休業要請に係るお知らせ ✱ 4月17日(金)~5月6日(水)の期間中の愛知県からの休業要請施設『 集会・展示施設 (集会所・貸会議室・多目的ホール)』に類するプアララ施設ご利用部門は自粛休業させていただきます。 ✱ ☟下記が自粛お休みとなります。 ・石綿美香氏の犬クラス鳥クラスは4月17日18日開催予定でしたが自粛お休みとなります。 ・犬のバランスボールフィットネス教室は既に自粛お休みいただいています。 ・Dogダンスのための基礎クラス・DoAsIDoクラスは既に自粛お休みいただいています。 ・プアララ犬服クラスは4月24日開催予定でしたが自粛お休みとなります。 ・グラスアートクラスは4月26日開催予定でしたが自粛お休みとなります。 ・訪問PC教室は4月28日に訪問予定でしたが自粛お休みとなります。 ・犬の鍼往診日は5月6日に往診予定でしたがたが自粛お休みとなります。  ✱ ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

PuaLālāプアララにて毎月、主に第3火曜日水曜日に開催いただいています洲崎ゆかりインストラクターによる『カフェdeレッスン』につきまして 🐶 愛知県知事からの『緊急事態宣言』を受けまして宣言・措置のPDFを確認し、洲崎インストラクターとも協議を重ねました結果、 ・ 4月14日火曜日 4月15日水曜日 ・ ともに ・ 11時~12時 (ランチなし) のグループレッスンとさせていただきます。 🐶 PuaLālāプアララの真ん中の可動式扉を開きまして大きくご利用いただくことでワンペアワンペアの距離をとって密接を避けて頂きます。 尚、各クラス定員3ペアです。 ・ ランチに関しましては、当然ですがマスクを外すことなりますので…今月はランチなしのレッスンとなりました。 🐶 どうぞ、ご理解とご協力をお願いいたします🙇 ・

PuaLālāプアララ 大掃除実施 ・ 目に見えない敵と戦うのには 先ず 【除菌】 と、PuaLālāプアララDogNurseryスタッフ・業者の方にもお手伝いいただき大掃除を実施しています。 ・ いえいえ…敵が出たのではなく、 敵を寄せ付けないために❗です👊✨ ・ そこで❗ ✨PuaLālāプアララ 新コロナウィルス感染防止対策 第2弾✨ ・ 🔘4月8日より【室内履き使用】👟🈲といたします🙇 ※ 室内履きは、PuaLālāプアララにてご用意していますが、他の方との共用となりますので、場合によっては、ご持参ください。 (共用の室内履きは、次亜塩素酸水噴霧にて除菌いたします。) ※ 靴につきましては、下駄箱を設けませんので、各自ビニール袋等に入れてお持ちください。 (ビニール袋は、PuaLālāプアララでもご用意しています。ビニール袋ご使用後はお持ち帰りください。) ※ トイレには(人のトイレも犬のトイレも)専用スリッパをご用意しましたので、ご面倒ですが履き替えをお願いいたします。 ※ ご同伴の犬さん🐶の足拭き実施のお願いは、いたしません。

PuaLālāプアララにて、毎月開催いただいています『洲崎ゆかりインストラクターによるDogカフェdeレッスン』につきまして…。 3つの密(密集・密接・密閉)への対策のもと 今月も開催して頂けることになりました😊 定員3名です。 (※)この人数で『密集』と『密接』 対策をします。 お食事の時も距離を取れるように工夫させていただきます。 お食事中の会話はご遠慮ください。 (※) 『密閉』対しましては、排煙窓を開けて換気させていただきます。 (※) 尚、先日ご連絡しましたようにマスク着用にて入店され手指消毒をお願いいたします。 (※) お食事前には、改めてソープをご利用のうえ手洗いの徹底をお願いいたします。 (※) PuaLālāプアララ店内の床につきましては、4月6日迄に清掃&消毒が終了します。以降は靴の履き替えをお願いいたします。室内履きはPuaLālāプアララでも数足ご用意しますが、ご自分の上履きをご希望の方はお手数ですがご持参ください。 よろしくお願いいたします🙇

なかなか終息しない新コロナウィルス感染症に対して、ここで改めてPuaLālāプアララの対策をまとめさせていただきました。 PuaLālāプアララご利用に際しての 新コロナウィルス感染症予防対策 ① ご入店はマスク着用にてお願いいたします。 ② 入口近辺に設置していますアルコールで手指の消毒を行ってください。 ③ ご利用いただくお部屋は、排煙口と窓を開けて換気をさせていただきます。 ④ ディフェンドウォーターを使用した加湿&空気清浄機を稼働させ常時除菌をいたします。 ーー以下、ランチ付きでご利用の方々へーー ⑤ ランチ前には、改めて手指を石鹸でよく洗ってください。(除菌ハンドソープを設置しています。) ⑥ ランチ中は、マスクを外しますので、なるべくお話を控えていただいて、お食事を済まされた方はマスク着用の上、お喋りをお楽しみください。 ※ ドリンク付きでご利用の方もランチと同様でお願いいたします。 ご不便をおかけしますが…終息迄、今しばらくご協力をお願いいたします。

4月5日6日に開催予定しておりました【デビー ・ポッツ先生による*Ttouchセミナー・ワークショップ】延期のお知らせ。 今般の新型コロナウイルスによる感染症の影響によりデビー先生の来日が延期となりました。デビー先生の次回来日時に改めてスケジューリングさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルス感染症が1日も早く終息し安心安全な生活が戻りますことをお祈り致します。

2020年 明けましておめでとうございます🙇 ・ 実は、この写真は2015年暮れに撮ったものです😅 なので、フタリはサルに扮しているんですけど…ネズミにも見えるかも❗って採用しました😊 ・ 本年も どうぞ よろしくお願いいたします🙇 ・ #謹賀新年