新コロナウイルス感染症対策Ⅳ ~県の要請を受けて

新コロナウイルス感染症対策

 ~愛知県による休業要請に係るお知らせ

 

   ✱ 4月17日(金)~5月6日(水)の期間中の愛知県からの休業要請施設『 集会・展示施設 (集会所・貸会議室・多目的ホール)』に類するプアララ施設ご利用部門は自粛休業させていただきます。

 

        

   ✱ ☟下記が自粛お休みとなります。

 

・石綿美香氏の犬クラス鳥クラスは4月17日18日開催予定でしたが自粛お休みとなります。

・犬のバランスボールフィットネス教室は既に自粛お休みいただいています。

・Dogダンスのための基礎クラス・DoAsIDoクラスは既に自粛お休みいただいています。

・プアララ犬服クラスは4月24日開催予定でしたが自粛お休みとなります。

・グラスアートクラスは4月26日開催予定でしたが自粛お休みとなります。

・訪問PC教室は4月28日に訪問予定でしたが自粛お休みとなります。

・犬の鍼往診日は5月6日に往診予定でしたがたが自粛お休みとなります。

 

   

 ✱  ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。